ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  月一恒例仲介チラシ(2022.10月号)

月一恒例仲介チラシ(2022.10月号)
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2022/09/23 09:33

「月一恒例仲介チラシ10月号」をUPしました!

新築戸建・中古戸建・売地などおすすめ物件をたくさん掲載しました。
他にも多数物件がありますので、お気軽にお問合せ下さい。
注文住宅・土地・建物 何でもご相談下さい。

現在、辰巳台東にて3棟のモデルハウスをいつでも見学いただけます!
事前にご予約いただければスムーズにご案内できますので、お電話もしくは専用フォームからお気軽にご予約下さい。
資金プラン・建物プランなどご提案いたしますので、お気軽にご相談下さい。

『暑さ寒さも彼岸まで』とよく聞く ことわざ です。
彼岸にあたる秋分の日は、昼と夜の長さがほぼ同じと言われています。
秋は、秋分を境に太陽の日の出が短くなり俗にいう“秋の夜長”になるため、
これまでの夏の暑さがやわらぎ過ごしやすくなります。
近頃は朝夕はずいぶんと涼しくなり、秋の訪れを感じる毎日です。
夏の疲れはこの時分に出やすいので、体調を崩さないように気を付けたいですね。

ページの上部へ