ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  月一恒例仲介チラシ(2022.9月号)

月一恒例仲介チラシ(2022.9月号)
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2022/08/26 09:37

「月一恒例仲介チラシ9月号」をUPしました!


新築戸建・中古戸建・売地などおすすめ物件情報をたくさん掲載しました。
他にも多数物件がありますので、お気軽にお問合せ下さい。
注文住宅・土地・建物 何でもご相談下さい。


現在、辰巳台東にて3棟のモデルハウスをいつでもご見学いただけます!
事前にご予約いただければスムーズにご案内できますので、お電話もしくは専用フォームからお気軽にご予約下さい。
資金プラン・建物プランなどご提案いたしますので、お気軽にご相談下さい。

今年の処暑(しょしょ)は8月23日でした。
地域によっては時折吹いてくる心地よい夜風を感じ、次第に長くなる夜を楽しみながら秋の到来を待つ頃です。
「処」という文字には「とめる」「とまる」などといった意味があり、この時期から次第に暑さが収まってくるとされています。
残暑はまだ厳しいものの、夏の太陽の勢いが徐々に鎮まり、朝晩は過ごしやすくなる時期です。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、バランスの良い食事と良質な睡眠を心がけたいですね(^-^)

ページの上部へ