ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ

「スタッフブログ」の記事一覧(72件)

新着物件!! “中古タウンハウス”
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/04/27 11:10

新着物件!! “中古タウンハウス”


徒歩圏内に生活施設が揃っている辰巳台♪

南向き棟・専用庭付き・屋外物置付き・小屋裏収納もあります!!


詳しくはこちらからどうぞ!

新着物件!! “八幡_売地”
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/04/26 10:21

新着物件!! “八幡_売地”


八幡宿駅から徒歩約13分! 通勤・通学に便利な立地です♪
敷地広々61坪の整形地!!

お好きなハウスメーカーで建築できます!

詳しくはこちらからどうぞ!

新着物件!! “能満中古戸建”
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/04/22 09:30

新着物件!! “能満_中古戸建”

静かな住宅地!
和室中心の落ち着いた間取りの6DKです♪
生活施設が充実している辰巳台隣接!

詳しくはこちらからどうぞ!

ゴールデンウイーク休業のお知らせ
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/04/18 09:57

【ゴールデンウイーク休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、下記の期間を休業とさせていただきます。
休業期間:5月3日(金)~5月5日(日)

※お問い合わせはホームページで常時受付しております。 ⇒ こちらからどうぞ

休業期間中にお問い合わせいただきました件につきましては、5月6日(月)から順次
ご対応させていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

新着物件!! “菊間_売地”
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/04/04 10:02

新着物件!! “菊間_売地”


敷地広々94坪!!

角地につき陽当り良好♪
お好きなハウスメーカーで建築できます!

詳しくはこちらからどうぞ!

新着物件!! “八幡_新築戸建”
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/02/23 09:37

新着物件!! “八幡_新築戸建 2棟”


八幡宿駅から徒歩約11分! 通勤・通学に便利な立地です♪

ただいま2棟建築中です! 
どちらも収納スペースを多くとり、スッキリ空間で暮らしたい方にピッタリです♪

八幡№2_新築戸建 詳しくはこちらからどうぞ!

八幡№3_新築戸建 詳しくはこちらからどうぞ!


 

新着物件!! “門前_新築戸建”
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/02/23 09:26

新着物件!! “門前_新築戸建 2棟”

市原小・市原中学区の新築2棟建築中です!


門前№4_新築戸建 詳しくはこちらからどうぞ!

門前№6_新築戸建 詳しくはことらからどうそ!


冬季休業のお知らせ
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/12/22 10:56

【冬季休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、下記の期間を休業とさせていただきます。
休業期間:12月28日(木)~1月5日(金)

※お問い合わせはホームページで常時受付しております。

休業期間中にお問い合わせいただきました件につきましては、1月6日(土)から順次
ご対応させていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

新着物件!! “市原八幡パーク・ホームズ”
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/12/19 09:32

新着物件!! “八幡_中古マンション”
市原八幡パーク・ホームズ

八幡宿駅から徒歩約9分!
通勤・通学に便利な立地です♪
生活施設も充実しているエリアです‼

最上階につき眺望良好です!!

詳しくはこちらからどうぞ!

新着物件!! “エステ・スクエア弐番館”
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/12/16 12:55

新着物件!! “辰巳台_中古マンション”
エステ・スクエア弐番館


生活の便利が揃っている辰巳台♪
子育てにやさしい住環境です!
ペット飼育可の物件!!

詳しくはこちらからどうぞ!

 1 2 3 4 5 >  Last ›

ページの上部へ