ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  月一恒例仲介チラシ(2022.12月号)

月一恒例仲介チラシ(2022.12月号)
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2022/11/25 09:31

「月一恒例仲介チラシ12月号」をUPしました!

中古戸建・売地などおすすめ物件をたくさん掲載しました。
他にも多数物件がありますので、お気軽にお問合せ下さい。
注文住宅・土地・建物 何でもご相談下さい。

現在、3棟のモデルハウスをいつでも見学いただけます!
事前にご予約いただければスムーズにご案内できますので、お電話もしくは専用フォームからお気軽にご予約下さい。
資金プラン・建物プランなどご提案いたしますので、お気軽にご相談下さい。

今の時期は小雪「わずかに雪が降る時期」という意味で、
季節の指標である「二十四節気」の一つです。
冬に入ったとはいえ、昼間はそこまでは冷え込まないのが小雪の時期の特徴。
時には春を思わせるほど暖かい「小春日和」になることも。
「小春」とは春の事ではなく、旧暦の10月(今の11月頃)の事です。
初冬の穏やかで暖かい気候を春に例えて「小春日和」と言います。

しかし日中は暖かくても、夕方からは急激に気温が下がるので注意が必要。
出掛けるときは重ね着できる上着やストールを持っていくなど、忘れずに防寒対策しましょう。
寒さだけでは風邪はひかないと言われています。
風邪は寒さだけでなく、乾燥によりウイルスを吸い込みやすくなるそうです。
肌荒れなどの原因にもなりますので、しっかり乾燥対策をしましょう。
風邪予防におすすめなのが、旬のみかん。ビタミンCなどの栄養も豊富です。
白菜・ほうれん草、春菊などの葉物野菜も旬を迎えます。
温かい鍋料理がおいしい季節。旬の野菜を鍋にたくさん入れれば、栄養たっぷりで体も温まりますね。

ページの上部へ